フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > 回天堂[Kaitendo] > レビュー:回天堂:赤ずきんちゃん(figure review:Kaitendo:Red Riding Hood)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レビュー:回天堂:赤ずきんちゃん(figure review:Kaitendo:Red Riding Hood)

回天堂より赤ずきんちゃん
箱を見たときはホントにコレか?と疑っちゃいました。

箱と中身をパシャリ
回天堂_赤ずきんちゃん_01
回天堂_赤ずきんちゃん_02
箱かっこよすぎです

赤ずきんちゃん本体は素材がPVCではなくキャンディーレジンとなってます。
という事で全て分割した状態を一枚。
スージーアリですので、KEEPOUTが下にも入ってます
回天堂_赤ずきんちゃん_03
台座が結構かっこいいです。
回天堂_赤ずきんちゃん_04

では組み立てていきます
台座にボディをブスっと刺す。
回天堂_赤ずきんちゃん_05
パンツを穿かせてあげる
回天堂_赤ずきんちゃん_06
エプロン装着
回天堂_赤ずきんちゃん_07
頭をぽんと乗せる。先にあかずきんを被せてあげてから頭を乗せると楽です。
回天堂_赤ずきんちゃん_08
右腕左腕をがっしゃん。これまたカゴを先に持たせてあげると楽チン。
腕の分割線はリボンで目立たないようになってます。
回天堂_赤ずきんちゃん_09
回天堂_赤ずきんちゃん_10
背面のエプロンリボンを装着
回天堂_赤ずきんちゃん_11
余った方のカゴを置いて完成!
回天堂_赤ずきんちゃん_12
頭と腕に関しては、磁石でくっ付くようになっています。
PVCばかりだった私には軽いカルチャーショックでした。
赤ずきんの内側は黒色で、これ髪の毛に地味に色移りします・・・

完成したところでぐるぐる
回天堂_赤ずきんちゃん_13
回天堂_赤ずきんちゃん_14
回天堂_赤ずきんちゃん_15
回天堂_赤ずきんちゃん_16
回天堂_赤ずきんちゃん_17
回天堂_赤ずきんちゃん_18
回天堂_赤ずきんちゃん_19
パンツの紐はドライヤーか何かで暖めないとうまく絞まらないと思います。

せっかくなのでキャストオフした状態でぐるり
回天堂_赤ずきんちゃん_20
回天堂_赤ずきんちゃん_21
回天堂_赤ずきんちゃん_22
回天堂_赤ずきんちゃん_23
回天堂_赤ずきんちゃん_24

あちらこちらのアップをいくつか
回天堂_赤ずきんちゃん_25
回天堂_赤ずきんちゃん_26
回天堂_赤ずきんちゃん_27
回天堂_赤ずきんちゃん_28

お顔のアップ。
(前髪折っちゃいました・・・うぅ。皆さんもお気をつけください)
回天堂_赤ずきんちゃん_29
回天堂_赤ずきんちゃん_30
回天堂_赤ずきんちゃん_31

最後に箱をぐるーっと
回天堂_赤ずきんちゃん_01
回天堂_赤ずきんちゃん_32
回天堂_赤ずきんちゃん_33
回天堂_赤ずきんちゃん_34
回天堂_赤ずきんちゃん_35

箱からは想像できないナイスバディな可愛いあかずきんちゃんです。
キャンディーレジンなので扱いには注意してください。
回天堂のフィギュアは初めてだったのですが、ナカナカ良いものでした。
今度発売されるメッセンジャーガールがとても楽しみです!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


