フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > ウェーブ[WAVE] > レビュー:wave:ヤシの木 サンプル(review:palm trees:sample)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レビュー:wave:ヤシの木 サンプル(review:palm trees:sample)

 先日waveさんがヤシの木のレビューアーを募集していたので応募してみたところ、見事に当選し(?)ヤシの木のサンプル品が送ってきました。
 という事で今回は初の人型外フィギュアのレビューです。
wave_ヤシの木_サンプル_01

 レビューをお送りする前にお約束事なので
「このヤシの木は、ウェーブのサンプルレビューに申し込んだ上で届いた発売前のサンプルです」
 あと簡単に詳細情報。
 製品名:「ヤシの木」
 価格:945円(税込)
 発売時期:2012年8月下旬発売予定
 製品仕様:PVC製完成品(一部ABS製)
 サイズ:NONスケール(全高約19.5~25.5センチ)
 メーカー:株式会社ウェーブ(http://www.hobby-wave.com/
 (c)WAVE CORPORATION

 8月下旬と記載しましたが、HPを確認しに行ったところ、8月22日に出荷予定のようです。

 それでは写真レビューと参りましょう
 いつもどおり箱から
wave_ヤシの木_サンプル_02
wave_ヤシの木_サンプル_03
wave_ヤシの木_サンプル_04
wave_ヤシの木_サンプル_05
wave_ヤシの木_サンプル_06
 箱にパーツ構成が書いてあるのはフィギュアとしてはちょっと珍しいですね。
 いつもバラバラにして撮る身としてはパーツ構成が分かってると楽です
 
 スポッと取り出す
wave_ヤシの木_サンプル_07
wave_ヤシの木_サンプル_08
 パカッとあける
wave_ヤシの木_サンプル_09
 取り出す
wave_ヤシの木_サンプル_10
 パーツ構成は箱に書いてある通り
・幹1,2,3
・葉
・ヤシの実
・ベース
 とまあこんな感じ

 ではサクサク組み立てて・・・ハイ!ヤシの木ドーン!
wave_ヤシの木_サンプル_11
 奥が透けて見えそうな・・・葉!
wave_ヤシの木_サンプル_12
 ヤシの実だってあるんです
wave_ヤシの木_サンプル_13
 台座部分はこんな感じ
wave_ヤシの木_サンプル_14

 紛う方無し!YESヤシの木!
wave_ヤシの木_サンプル_15
 !?
 そう、waveさんより何と3本も送られてきました。ありがとうございます。
 見ての通り幹の差し替えにより高さ調節可能です。
wave_ヤシの木_サンプル_16
wave_ヤシの木_サンプル_17
wave_ヤシの木_サンプル_18

 ヤシの木だけじゃつまらない!という事で合いそうなのを探したのですが、あいにく開封済みでよさげなのが無く・・・
wave_ヤシの木_サンプル_19
 ジャングルの奥地でぇーソランジュにぃー出遭ったぁ
wave_ヤシの木_サンプル_20
 ヤシの木、捕ったどぉ!
wave_ヤシの木_サンプル_21
wave_ヤシの木_サンプル_22
wave_ヤシの木_サンプル_23
wave_ヤシの木_サンプル_24
wave_ヤシの木_サンプル_25
wave_ヤシの木_サンプル_26
 ハイスイマセン。何か手に持てそうだと思ったのでつい。
 次回はビーチクイーンシリーズをレビューしようと思っていますので、その時はまじめに使おうと思います。
 乞うご期待!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


