フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > マックスファクトリー[MAX FACTORY] > レビュー:MAX FACTORY:僕は友達が少ない:高山マリア(figure review:Bokuha Tomodachiga Sukunai:Maria Takayama)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レビュー:MAX FACTORY:僕は友達が少ない:高山マリア(figure review:Bokuha Tomodachiga Sukunai:Maria Takayama)

マックスファクトリーより僕は友達が少ない、通称はがないの高山マリア
羽瀬川小鳩に続きこちらもネコミミバニーで破壊力満点です
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_01

箱ぐるぐる
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_02
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_03
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_04
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_05
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_06

すぽっと取り出す
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_07
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_08
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_09
これまたアイテムは少なく
・本体
・台座
この2点。シンプル!

台座に載せてハイ完成!
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_10
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_11
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_12
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_13
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_14
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_15
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_16
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_17
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_18
何と言うエロさっ

カワイイー
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_19
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_20

そして尻!そう尻フィギュアです。
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_21

別アングルから
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_22

こちらも髪はクリア素材
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_23

小鳩からぬいぐるみを借りて一枚
MAX_FACTORY_僕は友達が少ない_高山マリア_24
うらやましぃ

いやーすんばらしいですね。
こちらもブリキ絵をよく再現しています。

羽瀬川小鳩のレビューはコチラ
小鳩とマリア揃ったので一緒に撮影しました。コチラ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


