フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > メガハウス[MegaHouse] > フォトレビュー メガハウス クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver.(Figure Review Megahouse Queens Blade Rebellion Sigui Black Ver.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレビュー メガハウス クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver.(Figure Review Megahouse Queens Blade Rebellion Sigui Black Ver.)

クイーンズブレイドリベリオンに登場した異端審問官シギィ。
織田non先生デザインの人気キャラです。
今回のフィギュアは以前発売されたものカラーバリエーションで、ホビージャパン限定+Excellent Model LIMITED+色違い+メガネ仕様となっています。
(以前アップロードしたノーマルバージョンのレビューはコチラ)

メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. パッケージ


パッケージ写真から
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. パッケージ




今回は黒を基調としています。
そして今更ですが、シギィ は Siggy じゃなくて Sigui だったんですね・・・
まあそれはおいといて、早速取り出します。
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. パーツ構成


メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. 針金固定
右足が針金で固定されていますので、取り出す際には裏から緩めてやってください。

全てのパーツを取り出してパシャリ
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. パーツ構成
基本的なパーツ構成はノーマルバージョンと同じです。
では外せる部分をちょっとずつ外していきます。


とまあこの様な感じのパーツ構成になっています。
メガネは3つ付いてきてきました。

前回のノーマルシギィで青色が盛大にボディへ色移りしたので、今回は組み立て前にトップコートをパーツ裏へひと吹きしました。

組み立て方に関してはノーマルバージョンと変わりませんので、そちらを参考にしてください。
ただひとつ、メガネに関してなのですが、アルターのニーソックスのように差し込んで固定ではなく、うまいこと髪の毛や顔の凹凸を利用して固定してあげないといけません。何気に難しいです。
私はこの様な位置で固定しました。
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. メガネ固定

では写真レビュー。パーツがちゃんと閉まってないのは気にしないで下さい(
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver.







「火あぶりを適当といたします!」
お顔のアップ
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. 顔アップ

黒色にメガネに口の下のほくろ。とてもセクシーです
別角度から
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver.
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. ガーターベルト お尻
ガーターベルトにお尻が素晴らしい。
武器チェンジ!
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver.


こちらの武器はノーマルよりちょっとオレンジががってるような気がします。
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver.

ではぺろっとキャストオフ!
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. キャストオフ







ナイスバディ!
半裸メガネというところがまた微妙にマニアックです。
アップ写真
メガハウス ホビージャパン限定 クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ 二律背反Ver. キャストオフ アップ





お送りしました異端審問官シギィ 二律背反Ver.でしたが、やっぱいいですね。
せっかくメガネを3つも着けてくれるのであれば、3種類別々のが欲しかったかな。あと下着の色も黒っぽいのでもよかったかも。
出来に関しては相変わらずセクシーで素晴らしかったです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


