フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > アルター[Alter] > フォトレビュー アルター パンティ&ストッキング ストッキング(Review Alter Panty & Stocking with Garterbelt Stocking)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレビュー アルター パンティ&ストッキング ストッキング(Review Alter Panty & Stocking with Garterbelt Stocking)

パンティ&ストッキングwithガーターベルトから、パンティとニーソックスに続き、やっと発売されましたストッキング!
あばずれ天使のボインちゃんの方です。
アルター パンティ&ストッキング ストッキング 箱 パッケージ
※2012/10/6:胸アングル写真追加しました

毎度の事ながら箱の写真から。ぐるぐる
アルター パンティ&ストッキング ストッキング 箱 パッケージ




パッケージはパンティがピンクをアクセントに使っていたのに対し、ストッキングは髪の毛と同じブルーをアクセントに使ってます。
さてスポット取り出す
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア

パカッと開けてみる
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア
んーちょっと肌が白い?

台座を取り出してみたら、何故か凹凸部分に汚れが・・・ナンデー?
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア 台座
まあどうせ見えなくなるし良いか。
パーツ構成は本体と台座しかないです。
という事で、サクっと台座にセットしてあげればあっという間にストッキング!
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア








ナイスプロポーション!
やはり胸はストッキングさんの方が大きいです。
二つのお山がチョモランマ!ってやつですね!
ケメコで言う所の、むしゃぶりつきたくなるようなナイスバディ!
箱から出していざ撮影すると、肌の白さもそこまで気にならなかったり。

お顔のアップ
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア 顔 アップ


前髪パッツン!お顔もカワイイです。
チョーカーは一部クリア素材のようです

では細かい点を
爪はしっかり塗られてます。うーむ良い仕事してますね。
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア 手 爪 塗装

スカートのフリルはクリア素材っぽい
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア スカート フリル

髪の毛はよーく見るとラメっぽい輝きがあります。よーく見ないとただの汚れに見えたり(
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア 髪
足の爪もしっかり塗られてます
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア 足 爪

少し別角度から写真を
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア

そして気になるストッキングのパンツは・・・
アルター パンティ&ストッキング ストッキング フィギュア パンツ



何色っていうんだろう・・・薄緑?
パンティのパンティはピンクでしたが、こちらはこんな色です。
フトモモが良いですねふともも!

※2012/10/6追加分
せっかくのオパーイフィギュアなのに上げ忘れてたので写真追加
アルター パンティ&ストッキング ストッキング おっぱい 胸 フィギュア




挟まれたい(´ω`)

さてひと通りお送りしましたストッキングさん。
アルターですので特にキャストオフなどはありません。
発売が延期したりもしましたが、無事発売されナカナカのできでした。

そしてせっかくパンティ&ストッキングが揃ったので合わせて撮影しました。
記事アップロードまでしばしお待ち下さい。

パンティのレビューはコチラ
ニーソックスのレビューはコチラ
パンティ・ストッキング・ニーソックスの集合写真はコチラ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


