フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > ビート[BEAT] > フォトレビュー ビート 超看護婦 ミルキーウェイ ほたるちゃん ピンク Ver.(Figure Review BEAT Hyper Nurse MilkyWay Hotaru Ver.PINK)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレビュー ビート 超看護婦 ミルキーウェイ ほたるちゃん ピンク Ver.(Figure Review BEAT Hyper Nurse MilkyWay Hotaru Ver.PINK)

ビートより超看護婦のほたるちゃんピンクバージョン。
正式名称は
超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん Ver.PINK
(はいぱぁなーす みるきーうぇい あまのがわ ほたるちゃん)
名前長いっす
※今回写真多いです。
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク パッケージ 箱

とりあえずパッケージ写真から
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 箱 パッケージ




箱は蓋部分のセロテープが1枚しか貼られておらず、開封が楽で助かります。

ブリスターケースを取り出して
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク ブリスターケース



こちらはテープが一切貼られておらず、とても珍しいです。
まあ剥ぐ時に跡が付かないので私は大歓迎。
パカッと御開帳
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク
ナカナカ厳重に色移り防止のフィルムが巻いてあります。

では取り出して、全てのパーツを分割した状態の写真を何枚か
まずは本体
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 分割 パーツ
こちらは
・頭部
・上半身
・右腕
・左腕
・下半身
に分割できます。他に腰ベルトと胸部ベルト?も外せます。まあ見ての通り胸部ベルトはキャストオフ可能です!
そして何より驚いたのが、このフィギュア、胸が柔らかい素材で出来ています!
そう、胸が揉めるフィギュア!
いやぁびっくりしました。上半身を分割しようと胸を押さえたら柔らかいんですからね。
存分に揉んで下さい。

さてレビューを続けます。
次は周辺パーツ
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 分割 パーツ
・台座
・支柱
・チェーンソー?
・のこぎりソード?
・支え?x2
・銃
・注射器x9
ちなみに支柱と支えは特に使いませんでした。
飾る際に傾くのが心配という方は使いましょう。
注射器は8個使いますので、1個予備のようです。

さて組み立てて写真を・・・といきたかったのですが、どうも首の凸部分が長すぎるらしく頭部が浮いてしまい、首の分割線が目立ってしまいます。個体差ですかね?
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 首 分割線
仕方ないのでカッターで少しずつ凸を削り、ちょうど収まるように調整しました。

事前準備として、注射器や赤いのこぎりは先にセットしておきましょう。ベルトを装着した後に力を入れるのはちょっと怖いですので。
銃はこのように差し込んであげましょう。
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 銃 組み立て 差込み 注射器

では組み立てていきます。
下半身を台座にセット
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 組み立て

腰ベルトを2つ装着。
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 組み立て

上半身を嵌め、右手にチェーンソー、左手に銃を持たせる
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 組み立て

頭部を嵌めれば・・・完成!
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 組み立て

ハイパーナース降臨!
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク レビュー







セクシー&ビューティフル!
いやーカッコカワイイです。

お顔のアップ
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク アップ
 border=
 border=
キャワワ

頭部の前後はこんな感じで、パーツはナカナカの細かい作り。
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク アップ


チェーンソーを持つ右手。
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 右手 チェーンソー

正面からでは見えにくい銃を持つ左手
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク アップ 左手 銃

のこぎりソード
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク アップ 腰ベルト のこぎりソード

ベルトには注射器が3本セット
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 腰ベルト 注射器

引きで背面からお尻をパシャリ
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク お尻

胸やお尻に目がいきがちですが、ほたるちゃんの足がまたムチっとしてて良いです
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク お尻 美脚
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク お尻 美脚

といってもやっぱり目がいってしまう胸と脇
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 脇 胸 おっぱい

ひと通り着衣状態での写真を取り終えましたので、おまちかねのキャストオフ写真!
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク キャストオフ







首の分割線がちょっと目立ちますね・・・
でもナイスバディ!
そしてコレがウワサの柔らかいおっぱい。
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク キャストオフ おっぱい 柔らかい 素材

色んな角度から
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク キャストオフ



正面から。もうちょっと首の凸削った方が良かったかもしれませんね。

何かこのポーズ見たことあるような・・・麻雀?w
ドーン!



おまたのベルトは残念ながら外せません(>_<)


足のラインが素晴らしい
ビート 超看護婦 MilkyWay ほたるちゃん ピンク 足


さてほたるちゃんをお送りしましたが、個人的にはかなり良い出来だと思います。
首の分割線が目立つのが唯一残念ですが、他は問題ないです。
服を着た状態でも十分セクシーでカッコイイです。
おっぱいが柔らかかった時は軽く取り乱しましたが(・w・)
一緒にエリカちゃんも買いましたので、そちらのレビューもお楽しみに。
コマンダー・エリカちゃん のレビューはコチラ
ミルキーウェイ ほたるちゃん と コマンダー・エリカちゃん 2体揃っての写真はコチラ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


