フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > ビート[BEAT] > フォトレビュー ビート 超看護婦 コマンダー・エリカちゃん 赤バージョン(Figure Review BEAT Hyper Nurse Commander Erika Ver.RED)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレビュー ビート 超看護婦 コマンダー・エリカちゃん 赤バージョン(Figure Review BEAT Hyper Nurse Commander Erika Ver.RED)

前回のほたるちゃんに続きビートから超看護婦コマンダー・エリカちゃん赤バージョン
何故カラバリばかり買ってるのかと言われれば、単純にこっちの色がスキダカラー
※今回も写真多いです
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん パッケージ

さて箱の写真からぐるぐる
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん パッケージ 箱




ほたるちゃんと殆ど同じようなパッケージです。

では中身を取り出す
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん ブリスター



こちらも同じような梱包状態
パカッとあけてみる
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん ブリスター
まあ同じ(

さて全て分割した状態の写真を撮ります
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん パーツ 分割状態
・頭部
・上半身
・右腕
・左腕
・下半身
・ブラというか胸当てというか何と言うか
・腰ベルトx2

では付属品の方を
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん パーツ
・台座
・支柱
・支え
・のこぎりソード
・銃x2
・注射器x6
ほたるちゃんと違ってエリカちゃんは二丁拳銃使いらしく銃が2個付いてきます。
あと注射器は5つ使いますので、1つ予備です。

さて早速組み立てていきます。
事前に銃に注射器をセットしたり、ベルトにセットしたりしておきましょう。
セットの仕方はほたるちゃんと同じですので、そちらを参考にしていただければと思います。
下半身を台座にセット
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 組み立て

ベルトを2個装着
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 組み立て

上半身をセット
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 組み立て
この際右腕を一旦前に持ってきてあげます。そうしないと頭部のセットが出来ません。
あとブラですが、特に嵌める部分とか無いのでうまく乗せてあげましょう。
では頭部をセット
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 組み立て
何かもうこのポーズでもいい気がしますが、きちんとしたポージングは右腕が頭上なので調整してあげると・・・
完成!
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 組み立て

ぐるぐる全身写真を撮っていきます
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー







ジャケットが靡いてカックイイ!
ほたるちゃんに比べカッコ良さが高い気がします。
ではお顔拝見
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー アップ 顔
 border=
 border=
舌をペロッと出してカワイイです。テヘペロ!

銃を持ってる左腕
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー 左腕
気になるお尻
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー お尻
横乳とベルト
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 横乳
ムチプリな足。すんばらしー
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 ムチプリの足


下からのアングル
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 ローアングル
 border=
 border=
絶景でございます。(-人-)

では上からのアングルも
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー
 border=
 border=
くー!こちらも絶景です。
右手で隠れちゃってますがナースキャップ被ってたりします。
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー 右腕
ベルトの作りも悪くないです。
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー ベルト
ただ、ひとつ不満なのはジャケットの接着部分が一部剥がれている事ですかね。
まあ目立たないのでそこまで気になりませんが、ちょっと残念。

ハイではサクっと脱がせちゃいます。キャストオフ!
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー キャストオフ
 border=
 border=
 border=
 border=
 border=
 border=
 border=
こちらも負けず劣らずナイスバディ!
アップ写真。
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー キャストオフ アップ

挑発的!

お尻もいいけどソックスの食い込み具合がまたイイ。
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー ソックスの食い込み

下からおぱーいと足。うーむいい眺め。
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー キャストオフ ローアングル
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー 足

上からの眺めも勿論いいです。
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー キャストオフ

そしてこれまたお股のベルトは外れません。
ビート 超看護婦 コマンダー エリカちゃん 赤 レビュー 股


エリカちゃんをお送りしましたが、こちらもまた良い出来です。
いくつか細かい指摘はありますが、そんなのどうでも良くなる素晴らしさです。
ひとつだけお伝えしなければならないことがあるとすれば
エリカちゃんのおっぱいは柔らか素材では無い!
という事くらいでしょうか。ほたるちゃんは柔らか素材だったのになんでや・・・
来年は悪魔子とゆのちゃんも控えてますので、そちらも楽しみです!
ミルキーウェイ ほたるちゃん ピンクバージョンのレビューはコチラ
ミルキーウェイ ほたるちゃん と コマンダー・エリカちゃん 2体揃っての写真はコチラ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


