フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > 適当撮り > 適当撮り ビート 超看護婦 ほたるちゃん and エリカちゃん(Figure Review BEAT Hyper Nurse Hotaru And Erika)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適当撮り ビート 超看護婦 ほたるちゃん and エリカちゃん(Figure Review BEAT Hyper Nurse Hotaru And Erika)

ビートの超看護婦2体の個別レビューもあげたことですし、2体一緒の写真を何枚か。
ミルキーウェイ ほたるちゃん のレビューはコチラ
コマンダー・エリカちゃん のレビューはコチラ
ビート 超看護婦 ほたるちゃん エリカちゃん

特に言うことも無いので一緒の写真をザクザク上げていきます
適当撮りなので相当適当ですのであしからず
ビート 超看護婦 ほたるちゃん エリカちゃん











そして2体揃ってのキャストオフも何枚か
ビート 超看護婦 ほたるちゃん エリカちゃん キャストオフ


ナイスプロポーションですなぁ
2体並べるとまたイイ感じ。
来年はゆのちゃんと悪魔子を迎え、4体で写真撮るのが楽しみです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


