フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > アルター[Alter] > フォトレビュー アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍 Ver(Figure Review Alter Choukousennin Haruka Narika Shihoudou)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレビュー アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍 Ver(Figure Review Alter Choukousennin Haruka Narika Shihoudou)

 アルターよりアリスソフトの超昂閃忍ハルカに登場する四方堂ナリカ超昂閃忍Ver. のレビュー
 人気のフィギュアで、初版が高騰していただけに、持っていなかった人には絶好の機会となりました。
 私もそんな一人です。
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア 箱 パッケージ

まずは箱をぐるぐる
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア 箱 パッケージ




左右にちょっと広めですが、奥行きはそんなにありません。
中身をとりだします
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア

サクっと開封
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア
ビニールで軽く包まれた状態で入っています。
全てのパーツを取り出して一枚
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア パーツ
パーツ構成は
・本体
・台座
・リボン
・武器
の4つです。

ではサクっと組み立てて・・・といきたい所ですが、ナカナカコツがいります。
まあ説明書に書いてある通りなんですけど。
私は下記の手順で組み立てました。
1.まず、リボンを武器に装着
2.両手を使いたいので本体を先に台座へセット
3.説明書通り髪の毛の間に武器の刃が来るよう調整
4.髪の毛の位置が取れたら、右手をもち手に通します。というより指を広げて握らせます。私はピンセットを使いながら指を広げてあげました。
5.持たせたら腰のダボに武器を差し込んであげて完成!
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア







躍動感もありカックイイです

お顔を拝見
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア 顔 アップ


可愛いお顔。
口は通称かまぼこ口というやつですね。

では細かい装備写真をいくつか
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア







とてもいいですね!
では色々なアングルからの写真を
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア





そしてパンツ!パンツ?
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア パンツ



いいお尻ですね。

ついでなので武器を持たせてない状態を何枚か
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ フィギュア 武器無し
 border=
 border=
 border=
武器で隠れちゃうのが勿体無い後姿です。

ちなみに服はキャストオフできません。

さて四方堂ナリカ再販バージョンをお送りしましたが、初版持っていないので何が違うとか良く分かりません。
とても良い出来でした!
ただ武器持たせるのが難しかったので、二度と組み立てはしたくないです(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


