フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > ウェーブ[WAVE] > フォトレビュー wave ビーチクイーン 侵略!イカ娘 イカ娘 DX版(Figure Review Beach Queens Shinryaku! Ikamusume DX Version)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレビュー wave ビーチクイーン 侵略!イカ娘 イカ娘 DX版(Figure Review Beach Queens Shinryaku! Ikamusume DX Version)

ウェーブのビーチクイーンシリーズより侵略イカ娘のイカ娘。こちらはDX版で、いつもの白ワンピースが付いています。
イカちゃん!
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア パッケージ

じゃ箱の写真から
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア パッケージ




許すまじ人類!
ハイいつも通りのパッケージですね。

ブリスターケースを取り出す
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア ブリスター



手が飛び出してます。取り出す際は気をつけてください。
あと差し替え用のパーツが本体とは別途裏にくっついてます。
差し替え用のパーツは
・裸足バージョンの両足
・裸足バージョン用台座設置用のダボ
・ドヤ顔
・イカ帽子

ではそれ以外のパーツを分割して一枚
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア パーツ 分割
・笑顔パーツ
・胴体
・両手
・両足
・台座設置用ダボ
・ワンピース
・髪の毛
こんな感じ。
顔は下に引き抜くような感じで取れます。

では白スクバージョンから
この場合は裸足パーツを使います。
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア





イカちゃんはハツラツとしてて可愛いですね。

お顔のアップ
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア アップ
笑顔がまた良い

イクデゲソ!
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア
ちと腕の分割線が気になるかな。許容範囲内といったところでしょうか。

イカちゃんの尻!
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア お尻
ワンピースだとナカナカ見えない貴重なお尻になります。

下から
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア
躍動感ありますねこのポーズ

ではいつもの格好に、ワンピースを着てもらいます。
ワンピースを着せる際の注意としては、胴体にワンピースを着せた後に腕を嵌めますが、その時にワンピースの袖が腕と胴体の接合部分に挟まってしまいますので、ピンセットでうまく挟まらないように調節してあげてください。
ではゲソゲソ
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア ワンピース





ドヤ顔似合い杉
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア ドヤ顔

色々な角度から
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 イカちゃん フィギュア


余った帽子はプリクリ様についてきたペンギン1号に被せてみたり
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘  フィギュア ペンギン一号

プリクリ帽子が無い場合はイカ帽子で同胞になってもらったり
wave ビーチクイーン 侵略 イカ娘 フィギュア プリクリ
イカ帽子万能!

お送りしましたイカ娘DX版。
イカちゃんはやっぱワンピース姿がいいですね。
あとイカ帽子が色んなキャラに被せることが出来て楽しいです!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


