フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > ウェーブ[WAVE] > フォトレビュー wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー[Fate/Zero Ver.](Figure Review Beach Queens Saber Swimsuit ver.)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレビュー wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー[Fate/Zero Ver.](Figure Review Beach Queens Saber Swimsuit ver.)

ウェーブよりお馴染みビーチクイーンシリーズでFate/Zeroのセイバーさんが競泳水着を着て光臨!
ビキニなどとは違った魅力が満載なフィギュアです。
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. パッケージ

とありず箱の写真から
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. パッケージ




いつも通り過ぎるくらいいつも通りなビーチクイーンシリーズのパッケージとなっています。

スポッと中身を取り出して・・・
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. パッケージ ブリスターケース


こちらもいつも通りな梱包状態。

一旦パーツを取り出してばらしてみます。
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. パーツ
・ボディ
・頭部
・タオル
・台座
こんなパーツ構成。

タオルを付ける際には、まず頭部を外してあげてから、左手にタオルを通すようにして組み立ててあげます。
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. パーツ タオル組み立て

ということであっと言う間に競泳水着セイバーさんの完成!
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver.





スク水やビキニとは違ったこう、何と言いますかスポーティな美しさがありますね競泳水着には。

お顔のアップ写真を何枚か
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. 顔 アップ


パッケージの外からはちょっと幼めかな?と思ったのですが、取り出してみるとそんなに気にならなかったり。
様々な角度から
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver.
この角度がまたいい感じなんですよね。腕越しの視線がイイ!
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. 後ろ髪
後ろ髪は束ねてます。
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. ペットボトル お尻


右手にはお水のペットボトルを持ってたり。
それにしても良いお尻です。
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. おへそ
背筋をピンと伸ばして凛々しい感じの立ちポーズですね
おへその凹みがいい味出してます。
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. 足
美しい足

ではタオルを取り外して何枚か
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. タオル無し





タオル無しバージョンだと背中が見えてこれまたイイ感じに。
個人的にはタオルあったほうが好きですが・・・

せっかくのwaveフィギュアなのでヤシの木さんとのコラボ
wave ビーチクイーン Fate/Zero セイバー 競泳水着ver. ヤシの木

セイバーさんはこの競泳水着に続いて、オルタさんが11月27日出荷となっており、またスグにレビュー予定です。
12月には今度はリリィさんも控えており、waveのビーチクイーンシリーズはしばらくセイバー祭りになりそう。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


