フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > ウェーブ[WAVE] > フォトレビュー wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ(Figure Review Beach Queens Saber Alter)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレビュー wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ(Figure Review Beach Queens Saber Alter)

先日はセイバーzero ver.のレビューをお送りしましたが、今回はセイバーオルタさんのレビューになります。
ビーチクイーンシリーズでは珍しい座った状態でのフィギュアです。
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ パッケージ


箱の写真から
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ パッケージ キャッチコピーは「もっきゅもっきゅ。」




サイズもパッケージも安心のビーチクイーンシリーズですな!
まあいつも通りという事です。
パッケージのキャッチコピー「もっきゅもっきゅ。」が気になって仕方ないです。

ブリスターケースを取り出します。
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ ブリスターケース


表情の差し替えパーツがあるくらいで、パーツ自体は多くありません。
通例ですので分割した状態の写真を一枚
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ パーツを全て分割
パーツ構成は
・ボディ
・後ろ髪
・前髪
・表情(アイス有り)
・表情(アイス無し)
こんな感じ。
あと台座ですが座ったポージングの為、フィギュアを立たせることも無いので突起が一切無い平面な台座です。
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ ダボの無い台座
まあ座らせるだけです。

サクサク表情を嵌めこんで、ちゃちゃっと台座に座らせれば完成!
勿論表情はアイスをくわえたバージョンにしました。
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ もっきゅもっきゅアイス食べてます
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ この角度が一番良い感じ。アイス咥えてカワイイ





あぐらをかいてる水着フィギュアってあまりないのでとても新鮮です。
オルタさんの白い肌に黒いワンピース水着が似合ってます。
前髪の分割線がちょっと目立ちますが、まあ許容範囲内ですね。
ではお顔を拝見
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ 右から撮影。アイスを咥えた表情がカワイイ
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ 正面から撮影。アイスを咥えた表情がカワイイ
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ 左から撮影。アイスを咥えた表情がカワイイ
下からも撮ってみました
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ ちょっとローアングル。寄せてる感じがカワイイ


アイスを咥えたお顔がキュート!まさに「もっきゅもっきゅ。」
(=_=)こんな感じの視線がまた良いですね。
胸元がキュッと寄ってるのもポイント高いです。
これは良い寄せパイ(*'ー'*)♪

あぐら部分
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ あぐら
ガードが固い!

あぐらかいてますので、そのままだとお尻を拝むことができません・・・
そこでちょっとゴロリと横になってもらいました
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ ごろんと横になって撮影
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ ごろんと横になって撮影
爪もしっかりと塗装されています。
座ってるフィギュアってたまにお尻が平面な場合がありますが、このフィギュアは普通にまるっとしたお尻です。
何かごろり横になってるオルタさんかわいいのでもう一枚写真
フィギュア wave ビーチクイーン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ ごろんと横になって撮影。くつろいだ感じ。
くつろいでる感じが出てちょっと面白いです。

セイバーオルタのレビューをお送りしましたが、相変わらず安定したクオリティですねビーチクイーンシリーズ。
座った姿勢のフィギュアは珍しく、台座を選ばないのって良い。
ビーチクイーンのセイバーさん、我が家でどんどん増殖中です。
ちなみに今度はセイバーリリィさんの発売も控えてたりしますので、そちらも楽しみにしています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


