フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > グリフォンエンタープライズ[GRIFFON ENTERPRISES] > フォトレビュー グリフォンエンタープライズ 真恋姫無双 萌将伝 孫権 真名-蓮華-(Figure Review GRIFFON ENTERPRISES KoihimeMusou Sonken-Renfa-)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレビュー グリフォンエンタープライズ 真恋姫無双 萌将伝 孫権 真名-蓮華-(Figure Review GRIFFON ENTERPRISES KoihimeMusou Sonken-Renfa-)

グリフォンより恋姫無双に登場する褐色美人の孫権!
恋姫無双といえば三国志の登場人物の殆どを女性にしてしまい人気を博した作品ですが、その中でも1,2を争う人気なのがこの孫権こと蓮華。
フィギュア グリフォン 恋姫無双 孫権 蓮華 パッケージ 箱

箱の写真から





オレンジ色のナカナカ鮮やかなパッケージとなっています。

スポッとブリスターを取り出します。
フィギュア グリフォン 恋姫無双 孫権 蓮華 ブリスターケース


何気に台座にプレートがあって凝ってます。
SONKEN~RENFA~
呉 真・恋姫無双 呉
フィギュア グリフォン 恋姫無双 孫権 蓮華 台座のプレート

初めから台座にセットされた状態で梱包されていますので、さっさと取り出してビニールを外してあげます。
とりあえず一旦全て取り出して一枚
フィギュア グリフォン 恋姫無双 孫権 蓮華 パーツ
・本体
・剣
・台座
と、とてもシンプルな構成。
ちなみに剣は柄の部分が外れますので、手に持たせる際は一度分割してから持たせてあげます。
剣の柄を外してから持たせる

台座にセットし、剣を持たせれば完成!
フィギュア グリフォン 恋姫無双 孫権 蓮華







パックリと開いた胸元からおへそのラインが何とも悩ましいです。
また赤を基調とした衣装はとても映えて綺麗です。
お顔のアップを何枚か
フィギュア グリフォン 恋姫無双 孫権 蓮華 顔のアップ


微笑みかける感じの顔はとても綺麗に仕上がっています。
ただ、髪の毛が少々ダルイですね。ちょっと残念。
あとアップ1枚目で分かるように、服とボディが別々のパーツというわけではないので、肌部分と服との間に分割線がちょっと目立ちます。
接近してみるとパーツの接合部分がちょっと目立つ
こんな感じ。
まあ接近しないと分からない程度ですので、そこまで気にするほどではありません。

後ろに回って手などのアップ
フィギュア グリフォン 恋姫無双 孫権 蓮華 手と爪のアップ

爪もきちんと塗装され、まあまあと言った所でしょうか。特に問題ないです。

色んなアングルから撮影してみます
フィギュア グリフォン 恋姫無双 孫権 蓮華 色んなアングルから



どんなアングルからでもいけますね。ナカナカの再現度だと思います。

ちなみに原作ファンなら気になる点。
そう、孫権といえばそのお尻が気になるところですが・・・何せ服がキャストオフできないので、そのお尻を拝むには真下からのアングルしか無理です。
お尻キャラなのでそこら辺は考慮して欲しかったかな。
まあ、がんばって真下からのアングルを撮りました。
フィギュア グリフォン 恋姫無双 孫権 蓮華 パンツを見るためにはめくらないといけない

白い!そして良いお尻!のハズ。きちんと見えないのがとても残念です。
ピンセットで摘んであげないといけない程ガードが固いのです・・・撮影してて何かイケナイ事をしている気分になってとても複雑でしたヾ(´ε`;)ゝ

孫権をお送りしましたが、グリフォンのフィギュアで持っているのは今のところこれ一つだけです。
ナカナカ良い出来なのですが、キャストオフできない仕様とお尻を拝むのに苦労する所が残念かな。
全体的な出来はとても満足いく作りでした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


