フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> ニュースや噂[news] > オーキッドシード:ワンフェス限定品(一条舞、シルヴィア金髪ver)通販は抽選販売(4/3まで受付)に変更

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーキッドシード:ワンフェス限定品(一条舞、シルヴィア金髪ver)通販は抽選販売(4/3まで受付)に変更

 ワンフェス限定品の通販は先着順から抽選販売に変更になったようです

 オーキッドシード公式ページ:「ワンフェスver.」の通信販売について
 オーキッドシード公式ページ:ワンフェスver.受付のお詫び

 抽選販売の受付は「2012年4月3日(火)20:00まで」という事らしいので、我こそはという方は奮って参加してみてはいかがでしょうか?
 詳しいことは公式HPを参照下さい。

 限定品の先着順通販だったという事で、当日はかなりのアクセスがあったようで見事に鯖落ちしたようです。
 私は一条舞は特に興味無く、シルヴィアも通常流通のバイオレットverの方が好みだったのでスルーしていたのですが、どうやらナカナカの阿鼻叫喚っぷりだったようで・・・
 限定品はなるべく抽選か受注にして欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 00:09 ] ニュースや噂[news] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


