フィギュア分割線遅報だったブログ

買ったフィギュアのレビューはもちろん、分割線及び分割した状態や箱なんかの写真を上げたり。その他気になる情報があれば随時
ツイッターではアキバ巡回や購入報告など呟いてます(Twitter@figchiho)
サイトマップ(site map)/フィギュアレビューカテゴリはコチラ(category:review of figure)
画像の無断転載は基本的に禁止です。御用の方はコメント欄かツイッターの方へご連絡下さい。

*****ブログ移転予定です。予定地はコチラ*****

フィギュア分割線遅報だったブログ TOP > スポンサー広告> フィギュアレビュー[review of figure] > 回天堂[Kaitendo] > レビュー:回天堂:メッセンジャーガール(review figure:kaitendo:messenger girl)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レビュー:回天堂:メッセンジャーガール(review figure:kaitendo:messenger girl)

回天堂よりオリジナルキャラクターのメッセンジャーガール
その造形の素晴らしさに一目惚れして予約し、やっと本日手に入れることが出来ました。
回天堂_メッセンジャーガール_01

箱の写真を何枚か
回天堂_メッセンジャーガール_02
回天堂_メッセンジャーガール_03
回天堂_メッセンジャーガール_04
回天堂_メッセンジャーガール_05
回天堂_メッセンジャーガール_06
底面は真っ赤で特に何の飾りも無し。

サクサク開封
回天堂_メッセンジャーガール_07
回天堂_メッセンジャーガール_08

パカッと開く
回天堂_メッセンジャーガール_09
全てのパーツが厳重にビニールで梱包されています。

自転車をどかしてみるとこんな感じ
回天堂_メッセンジャーガール_10

自転車もしっかりと梱包されてます
回天堂_メッセンジャーガール_11

台座をどかすとこんな感じ
回天堂_メッセンジャーガール_12
左下にあるスタンドは、実は裏側に貼り付けてあります。

本体も厳重に梱包
回天堂_メッセンジャーガール_13

取り出してみる
回天堂_メッセンジャーガール_14
回天堂_メッセンジャーガール_15
ボディとバッグ、それに髪の間にビニールが挟んであります。

全てのビニールを取り外してみる
回天堂_メッセンジャーガール_16
パーツは
・本体
・ヘルメット
・自転車
・スタンド
・キックスタンド
・台座
この6個のパーツで構成されてます。

自転車とスタンドとキックスタンド
回天堂_メッセンジャーガール_17
回天堂_メッセンジャーガール_18
回天堂_メッセンジャーガール_19
安定した方がいいという人はスタンド、見た目にこだわる人はキックスタンドという風な使い分けかな?

では特に組み立ての説明もいらないのでサクっと撮影。
私は安定を重視して、スタンドにしました。
回天堂_メッセンジャーガール_20
回天堂_メッセンジャーガール_21
回天堂_メッセンジャーガール_22
回天堂_メッセンジャーガール_23
回天堂_メッセンジャーガール_24
回天堂_メッセンジャーガール_25
回天堂_メッセンジャーガール_26
回天堂_メッセンジャーガール_27
カッコイイ!可愛い!すんばらしい!
ナカナカのクオリティに仕上がってるのではないでしょうか。

顔のアップ
回天堂_メッセンジャーガール_28
回天堂_メッセンジャーガール_29
ちょっと目線が偏り過ぎかもしれません。
まあ許容範囲内かな。

出来はかなりイイのですが、不満点が1つ。
胸が凹んでる・・・
回天堂_メッセンジャーガール_30
何で凹ませたんじゃー!ホント唯一の不満点です。

では他適当に何枚か写真。
回天堂_メッセンジャーガール_31
回天堂_メッセンジャーガール_32
回天堂_メッセンジャーガール_33
回天堂_メッセンジャーガール_34
回天堂_メッセンジャーガール_35
回天堂_メッセンジャーガール_36
回天堂_メッセンジャーガール_37
腕の筋肉の付き具合とかとても健康的でイイ!

全体的にとてもよく出来ていて、満足です。
あの胸さえ凹んでなければ満点だったんですが・・・
回天堂さんの次回作期待してます!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オススメアイテム
売れ筋ランキング


